無意識に輪郭を見ているらしいよ

 

最近、アーティスト、アイドル、表現者などでいつの間にか惹かれている方たちの共通点が判明しました。

 

 

 

それは...........................

 

 

 

 

輪郭(骨格)です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)

 

 

今まで全然気にしていなかったのですが並べてみると納得したので軽くですがここにまとめていこうと思います。

 

 

目次

 

 

 

SHINee ジョンヒョン

f:id:jxxq0xx:20220812134131j:image

f:id:jxxq0xx:20220812134156j:image

f:id:jxxq0xx:20220812134212j:image

f:id:jxxq0xx:20220812134228j:image

KPOPアイドル恐竜顔代表の中のひとりですね(個人的に)

 

輪郭が凄くはっきりしているタイプで顔と首の差が分かりやすいです。ジョンヒョンは骨格がしっかりしていて顔だけでなく全体的に骨を感じますしそれに加えかなり筋肉があるので引き締まって見えます。あと男らしいお顔なのにグループの中だと一番身長が低くてそこがかわいいポイントです.........🥹

立派な輪郭頬骨に負けないくらい頬骨と顎がしっかり出ているのでバランスが良いのかなと思っています。

 

 

来ました、みんな大好きView〜〜!!!!!Odd期の活動はシンプルな衣装が多かったので骨格をダイレクトに感じられて感激でした(泣)

 

ここまで来ると私が白髪が好きなのがバレバレですね....................こちらはタンクトップの衣装+髪の毛を上げているのでViewよりも感じます.......骨を....................(気持ち悪い)

 

ここまで白髪のジョンヒョンばかり載せてきましたが、もちろん暗髪も素敵なので見てください。

2枚目の1of1はスーツに暗髪で骨格が目立つスタイリングで大好きです🫶🏻

f:id:jxxq0xx:20220812142624j:image

f:id:jxxq0xx:20220812142643j:image

 

 

 

TOMORROW X TOGETHER テヒョン

f:id:jxxq0xx:20220812143147j:image

f:id:jxxq0xx:20220812143207j:image

f:id:jxxq0xx:20220812143234j:image

テヒョンさんは輪郭がしっかりしている割に鼻や体にゴツさを感じません。小顔の方ってお顔が横に広がるタイプが多い中、かなり小顔なのにシュッとしていて珍しいタイプです。

テヒョンさんは動画で見ると写真よりもう少し輪郭がはっきりしているのが分かると思う方です。

 

 

この画像を見てもらえれば分かる通り、華奢です。筋トレを頑張っていて筋肉がきちんと付いていることもファンの間では知られていますが元の骨が細いので着痩せしますね..........NCTのジェミンと同じタイプだと思います。

 

 

TXTがSHINeeの楽曲をカバーした際には、テヒョンさんがジョンヒョンに歌声だけでなく容姿も似ていると話題になったのを覚えています。やっぱり骨格が関係しているんですかね......................?!

 

 

 

ATEEZ ホンジュン

f:id:jxxq0xx:20220812151536j:image

f:id:jxxq0xx:20220812151559j:image

f:id:jxxq0xx:20220812151641j:image

f:id:jxxq0xx:20220812151657j:image

この記事に出てくる方たちの中でもかなりシュッとしているお顔。アニメ顔。骨が細いのに私に刺さるのはどうしてなんだろうと疑問に思っています...........(誰か教えて!)

 

 

こうして見ると輪郭は綺麗に真っ直ぐなわけではなく少しくぼみがありますがそれをカバーできるくらいバランスが良いです!◎

 

 

ちっこくてかわいい。ダボッとした衣装が似合います。

 

 

ホンジュンの強いところ!!!それは!!!!!!!!!

 

どんな髪型も衣装もカラーも全て 自分のモノにするところ!!!!!!!!!!!!!!!(輪郭関係ないね)

 

 

 

NCT テン

f:id:jxxq0xx:20220812153406j:image

f:id:jxxq0xx:20220812153457j:image

f:id:jxxq0xx:20220812153549j:image

ゴツさを全然感じないスッキリしたお顔。シュッとしている輪郭はもちろん最高なんですけど、なんと言ってもツンと上がった顎が特徴的ですよね........! 全体的に見てもツンとしています。

 

 

顎のラインに少しだけ左右差があるところ、好きです。

 

 

綺麗な骨格をしているのでぜひ見てください、損はさせません。

 

 

 

NCT シャオジュン

f:id:jxxq0xx:20220812154646j:image

f:id:jxxq0xx:20220812154731j:image

f:id:jxxq0xx:20220812154803j:image

NCTから2人目。シャオジュンも分かりやすい恐竜顔です。ただ恐竜顔の中にもいくつか種類があって、シャオジュンはその中でもライトな方に近いと思います。なんと言うか、ぱっと顔を見た時に男らしさはもちろんあるのですが割とすっきりとした骨格なので親しみやすさを感じます。

 

綺麗な真っ直ぐの輪郭に主張しない顎のバランスがベストすぎます.............私的にはあと少し骨太だともっと好みでしたが小さな恐竜みたいでかわいいです 🦖

 

 

数々のオタクを落としてきた伝説のMAWチッケム..................

 

 

数ヶ月前に出演したリムジンサービス。綺麗な歌声と輪郭を存分に摂取できます ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^✨

 

 

 

CIX BX

f:id:jxxq0xx:20220812173024j:image

f:id:jxxq0xx:20220812173049j:image

f:id:jxxq0xx:20220812173110j:image

デビュー当時、ジョンヒョンに似ていると巷で噂されていました。骨の太さや顔と首の差がそっくり。納得。

 

BX(ビョンゴン)は身長が180cmあり細身で、ある意味顔からは想像つかないスタイルをしている................もっとがっちりして適度な身長(175〜178)かと思っていたので最初見た時はびっくりしたのを覚えています。(恐竜顔の方って身長が低めの方が多いんですよ.................)

 

 

..................顔が小さい...................................

 

 

動画で見るとスタイルと骨格の良さが分かります!!!!!!

 

 

 

P1Harmony ギホ

f:id:jxxq0xx:20220812175614j:image

f:id:jxxq0xx:20220812175622j:image

f:id:jxxq0xx:20220812175722j:image

これまた綺麗なんですよ、輪郭がガッツリしすぎないでエラも控えめでこれまでの方たちよりかは印象が薄いんですけどそれが良いんです!!!!!!!!!ほんの少しアンニュイな感じ?

 

 

これを見た時、私のための写真かな?と思いました😚💦

 

 

へメコが優勝していて輪郭が更に良く見えます(幻覚)

 

 

 

柳楽優弥

f:id:jxxq0xx:20220812181802j:image

f:id:jxxq0xx:20220812181820j:image

f:id:jxxq0xx:20220812181835j:image

日本の芸能人で恐竜顔+この輪郭は本当にです!!!!!!!!!!!!!!!小顔でエラや顎が目立たないけれども、忘れ鼻ならぬ忘れ輪郭な感じが逆に刺さりました。(恐竜顔効果も多少あり)

ぱっと見て、恐竜顔だとはっきり分かる日本の芸能人ランキング堂々の1位だと思います!

 

 

アイドルじゃないのでチッケムもないし、チッケムの代わりになりそうな最近のCMを(笑)

 

 

 

八代目 市川染五郎

f:id:jxxq0xx:20220812182842j:image

f:id:jxxq0xx:20220812182903j:image

f:id:jxxq0xx:20220812182917j:image

この骨格.......................見事ですよね...................さすが...................(スタオベ)

シャオジュンほどガッツリではないけれど、系統は同じですね。少し顎が短めで引っ込んでいて輪郭全体としては柔らかい雰囲気になるのかな〜と。

骨格含め顔も、日本人に多い丸みを帯びたパーツではなく直線的なパーツがほとんどです。

 

アンニュイ..........アジアンビューティです......................美の暴力..............

 

 

 

ปอนด์ กัมปนาท กุลไทย Kumpanat Kulthai

f:id:jxxq0xx:20220812205407j:image

f:id:jxxq0xx:20220812205424j:image

f:id:jxxq0xx:20220812205441j:image

タイの俳優さんです。少し丸みを帯びたお顔をしていて輪郭の線も薄いのですが、顎やエラとのバランスが良いんです................よく見ると輪郭がまっすぐすぎなくて綺麗なんです。

 

 

ぜひインスタ覗いて見てください〜〜〜

 

 

動画が全然見つかりませんでした........少しだけ映っています。

 

 

 

 

ここまで10選でした!!!!!!!!!!!!!!!

この記事を書くにあたって、雑ですが細かく輪郭を見てそれぞれの相違点が分かって楽しかったです!😌🎶

 

 

NU'ESTJRさん、EXOレイさん、SexyZone松島聡くん 等他にも載せたい方がいたのですが長くなってしまうのでここまでにしておきます。

 

 

機会があれば、Part2も出そうかななんて考えています..............